ボイピ村広報

顔面が好き

始めました

オタクがやってて面白そうなので真似してブログ始めました

まずブログのタイトルなんですけどそもそもボイピ村ってなんなんでしょうね
確か漫画村が流行ったときに周りの声豚(声優の豚、つまり声優オタク)がボイピ(ボイスピッグ、つまりそのまま声豚)村!とか頭の悪いことを言い始めて、更にはぼくのことを村長呼ばわりする奴が現れたんですよね
他人を声豚呼ばわりすることで自分を守る声豚、本当に醜いと思います
そんな感じで村長のお気持ちを表明するためのブログって訳でボイピ村広報にしました

基本的にイベントの感想中心になると思います
時間の無駄だとは思いますけどあんま本心を隠さず意見を言う場にしたいので、読んで感想や意見などコメント頂けると嬉しいです