ボイピ村広報

顔面が好き

さーくる

1ヶ月半前のイベントです
6月29日に川崎クラブチッタで開催のCIRCLEFIRE vol.4に行ってきました
アニソン中心にお歌だったり声優さんがDJしたりのイベントですね
オルスタでステージはメインステージから花道が伸びてセンターステージがあって近い距離で演者を見られちゃいますよって感じの構成です
出演者は↓
f:id:dom_krt:20190811122957p:plain

印象に残ったことだけ書いていきます
地元でエクバ2してガチ中尉に殺されて温まって連コしていると気づけば開演に間に合わず
開演10分後に到着すると受付から聞き覚えのある可愛らしいお声が
小見川千明さんです
来賓で見に来られていたんですね
帽子被ったりマスクをしていても小見川さんからケツバットを受けたぼくにはわかります
通じてる
もうこれだけでアドとったので帰っていいんじゃないかと思いました
入場すると全く知らん声優がDJしていて上がる曲もなく一安心
そんな感じでイベント開始です


・フォーリンポップ
邪神ちゃんドロップキックの天使キャラクター3人からなるユニットです
今回のぼくの目当てですね
実はこのユニット発足に当たってクラウドファンディングをしていました
5万いれました
ぶっちゃけ曲は普通のキャラソンな感じで全く上がらないのですが如何せん小坂井祐莉絵さんも佐々木李子さんも山田麻莉奈さんもお顔が良すぎる
特にぼくは佐々木李子さんのお顔が大好きです
近寄ってくる度に推しジャンしてしまいました

高木美佑
声優さんのDJですね
ぼくのハチナイのすこキャラ逢坂ここちゃんの声優さんです
お声が本当にかわいい
お顔は…うん
とか思っていたんですけどそこはやっぱり生で見ると違うんですよね
かわいい
10m無い距離で見る高木美佑さんはその時間だけ世界で一番の美少女でした
DJ自体はまだまだのようで止まったりすることは多かったですがその度にぼくは「ンがわ゙い゙い゙ぃ゙~~~!」って叫んでました
かける曲はアンセムって感じでしたが今回はそういうコンセプトだったみたいです

ライブレボルト
ライレボってやつですね
ライブが行われればモッシュに奇声にリフトになんでもござれのクッソ汚いコンテンツです
褒めてます
4つくらいユニットがあって1つはクッソ頭悪い曲であとは強い曲って感じでした
初見でも曲自体強くて聴き入ることができたのですが、問題はオタク

MIXくらいしかしねえじゃん!!!!

俺が聴いてたライレボと違う!
ライレボって汚く暴れ散らす現場じゃなかったのか
本物の汚いオタクを見るのを期待していたので残念です
まあ単独じゃないから仕方ないんですかね
汚いライレボオタクを見る機会待ってます


印象的だったのはそんなところですね
チケ代も安いですし、近い距離感で適当に遊びたい人にはオススメです